魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月16日(金)おしりちゃん

こんばんは七転八倒です。

噴射。



「ウォシュレットの水を頭から浴びる」



皆様はそんな経験がおありでしょうか?



私はある。



先日家のトイレで息子のオシッコを済ませパンツを履かせていると



「おしりー。ビーデ!」



といつものようにトイレの文字を堪能していた息子は



突如押したのです



おしりをな!


「これおすとどうなる?」

「お水が出て大変なことになるから押さないで」


これまで毎度押しそうな空気はあったものの



なんとか押し止まっていた息子の好奇心はその日制御不能となり決行したのだ



しかも運悪く便座に思い切り手で体重をかけていたため



本来なら反応しないはずの「おしり」は勢いよく噴射しました。



お尻というターゲットを見失った「おしり」はただただ天井めがけて噴射しました



そしてすべて私の頭上に降り落ちてきたのでした


奇跡的に床はいっさい濡れませんでしまた


私は言い表し難い興奮に陥りました
どういうことだ



いやー子どもってほんと何でもするのねー。


またね!

  1. 2016/12/16(金) 10:07:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月24日(土)人魚物語ちゃん | ホーム | 12月10日(土)ミシンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1318-6020a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)