魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月8日(木)この間の妊婦検診ちゃん

こんばんは七転八倒です。
ま、待ってくれ。


「ちょっと急に体重増えすぎですね」



ひと月前の妊婦検診から3キロ増量した私は助産師さんから注意を受けました。



私は声を大にして言い訳をしたかった



まず、前回妊婦検診をうけたのは公演が終わった翌日の10月25日 !



精神的にも体力的にも消耗している公演後の私は大体2キロ痩せているのだ



だから通常よりー2キロというハンデを背負ってのスタートだったのだ
何を言ってるんだ奥さん



且つ妊娠中の私は超便秘なのだ!



その日の私は5日間分くらい腹にウンコを貯蔵していたのだ



「あのすごい便秘で、多分そのせいだと思うんです」


「ははは(こんな増えねーよ)」



助産師さんは私の主張を軽く受け流し、食生活に気をつけるように言いました



そして何のイタズラかその日の検診後私は大量にウンコした
どんなイタズラだよ



結果➖1.2キロ



おらみろぉぉおおおおおおおおお!!!!!!



思わず産婦人科に電話してやろうかと思いました



まぁそれでも



「甘いものは1週間に1回程度で」



毎日食べている私は確信的な謀反者なんですけどね。



またね!
  1. 2016/12/08(木) 18:00:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月10日(土)ミシンちゃん | ホーム | 12月6日(火)1日入園ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1316-6e904d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)