魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月15日(土)検尿事件簿ちゃん

こんばんは七転八倒です。

検尿。


「お願いしますね」
「はい」



先日病院で検尿のため紙コップを渡された私



その日風邪気味でとめどなく鼻水が出ていた私




トイレへ行き便器にまたがった私は高速でトイレットペーパーを巻き取り



ズビズバズビズバズビズバズー!!!



まず勢いよく鼻水をかみました



そしていよいよ紙コップを手に取り股下へ潜り込ませた瞬間私は気づくのです



「で・・・出ない」



尿が一滴も出ないのだ!!!



お気付きですか奥さん



ズビズバズビズバズビズバズーの調べと共に



尿も勢いよく流れ出ていたんですね。



「・・・・でませんでした
「え?」
「・・・・・・・」
「いやあの、少しでも出れば大丈夫なん」
「一滴もでないんです」
「・・・・・・・」



お前さっき出す気満々でトイレへ向かったじゃねーかと不審がる看護師さん



いやー恥ずかしかったですね




皆様どうぞ検尿の際は鼻水をよくかんでからトイレへ向かいましょう



さぁ



明日も稽古だ!



またね!

次回私の出演するお芝居です
どうかよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
第34回本公演
電動夏子安置システム


『Show Cage』


行き過ぎた監視社会の滑稽さと忌まわしさを描いた連作短編集。
ジョージ・オーウェル著「1984」において、主人公は似たような全体主義的管理社会で、その矛盾に気づき静かな抵抗を始める。しかしながらこの物語にはそんな気概のある登場人物はいそうもない。「Show Cage」とは誰に監視されているかわからない日々の状況に、ただただ右往左往するひとたちの
喜劇なのだから。


あれやこれや言うとりますが我々の目的はただ一つ貴方を笑わすことです。


脚本・演出
竹田哲士



CAST

小原雄平
道井良樹
なしお成
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
犬井のぞみ
渡辺美弥子
↑↑↑↑
私です


【劇場】
OFF・OFFシアター
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F


【日時】
10月
20日(木) 19:30★
21日(金) 15:00★/19:30
22日(土) 13:00 /17:00
23日(日) 13:00 /17:00
24日(月) 14:00 /18:00


【料金】

前売り¥3,300/当日¥3,800
★前半割¥3,000(20日19:30、21日15:00の2回はお得です。)
学割¥2000(大学生以下対象)
夏子割¥0(劇団のみ取り扱い。電夏はお名前が「夏子」の皆様を応援します)

ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Show cageチケット予約
  1. 2016/10/15(土) 23:14:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月16日(日)産みの苦しみちゃん | ホーム | 10月14日(金)追い込みちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1304-c1fecfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)