魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月19日(月)自由時間ちゃん

こんばんは七転八倒です。

羽を伸ばす。


本日は雨の中パンチドランカーROUND 9『しだれ桜』にご来場いただき本当にありがとうございました



今日はお昼の公演だけだったので、いつもなら直帰して息子に会いに行くところですが


母に延長保育を頼み久々に自由時間をもらい



観に来てくれたゆかちゃんと下北沢でつけ麺を食べ



夜は*『わらい桜』を観に行きました
※今回の公演は『しだれ桜』と『わらい桜』の2本立て公演なのです。私は『しだれ桜』のみの出演ですが


産後初つけ麺です。


単身のときはしょっちゅう食べていたつけ麺も産後は中々そういうわけにもいかず


実に3年ぶりのつけ麺にありつけました



昔は中盛だったのに今や並盛で腹一杯です


食えねぇんだなぁ


おばさんなんだなぁ



コブなしで友達と会ったのも久々でした。



そして産後初観劇です


これも実に3年ぶりです



コブ付きになると観劇は中々できません



とても新鮮でとても面白かったです
『わらい桜』



『しだれ桜』『わらい桜』残すところあと2回


全力で戦って参ります


またね!
次回私の出演するお芝居です
どうかよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
第34回本公演
電動夏子安置システム


『Show Cage』


行き過ぎた監視社会の滑稽さと忌まわしさを描いた連作短編集。
ジョージ・オーウェル著「1984」において、主人公は似たような全体主義的管理社会で、その矛盾に気づき静かな抵抗を始める。しかしながらこの物語にはそんな気概のある登場人物はいそうもない。「Show Cage」とは誰に監視されているかわからない日々の状況に、ただただ右往左往するひとたちの
喜劇なのだから。


あれやこれや言うとりますが我々の目的はただ一つ貴方を笑わすことです。


脚本・演出
竹田哲士



CAST

小原雄平
道井良樹
なしお成
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
犬井のぞみ
渡辺美弥子
↑↑↑↑
私です




ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Show cageチケット予約
  1. 2016/09/19(月) 23:07:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月20日(火)OFFちゃん | ホーム | 9月18日(日)その意味ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1289-c7b7bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)