魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月18日(日)その意味ちゃん

こんばんは七転八倒です。

3日目。


本日も貴重な日曜日にパンチドランカーROUND 9「しだれ桜」にご来場いただきありがとうございました!



本番に入ってからは連日家を開ける私。



「ママけいこに行ってくるね」
「うぁあああああん」



そんな日もあれば


「ママけいこ行ってくるね」
「バイバイ」



こんな日もある。


2歳7ヶ月


息子の中で色んな感情が渦巻いているのが分かります



ママ不在の悲しみと



それをどうすることもできないと気づいたときに


あきらめと我慢を覚えた息子。



「だっこ!」



起きてるうちに帰った日は私から離れない



どうしてママは君にそんな思いをさせてまでやるのだろうね



これは絶対に結果を残さなければいけない



だから



明日も真面目にひたすらにやります。



またね!


次回私の出演するお芝居ですどうかよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
第34回本公演
電動夏子安置システム


『Show Cage』


行き過ぎた監視社会の滑稽さと忌まわしさを描いた連作短編集。
ジョージ・オーウェル著「1984」において、主人公は似たような全体主義的管理社会で、その矛盾に気づき静かな抵抗を始める。しかしながらこの物語にはそんな気概のある登場人物はいそうもない。「Show Cage」とは誰に監視されているかわからない日々の状況に、ただただ右往左往するひとたちの
喜劇なのだから。


あれやこれや言うとりますが我々の目的はただ一つ貴方を笑わすことです。


ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Show cageチケット予約


脚本・演出
竹田哲士



CAST

小原雄平
道井良樹
なしお成
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
犬井のぞみ
渡辺美弥子
↑↑↑↑
私です




ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Show cageチケット予約
  1. 2016/09/18(日) 23:42:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月19日(月)自由時間ちゃん | ホーム | 9月17日(土)しだれ2日目ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1288-3bacd0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)