魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月20日(土)動物ちゃん

オバちゃん怒ってます。
なんだい今日の気温は!ええ?
こっちはもう春の装いだってんだ。
訴えてもいいんだよ!ええ?

そんな冷え性オバちゃん今日は動物園に行ってきたよ。

「井の頭自然文化園」

どうも再び旦那です。

途中で雨にうたれながらも命がけで回りましたー。


モルモットちゃんとも触れ合いました。
他のモルちゃんは皆ちびっ子に抱かれていましたが

このモル一匹だけオバちゃんに捕まってしまいました。ごめんな!


フェネック。
昔フェネック飼いたくてねぇ、一度調べてみたんだけど100万するんだよ。
ひいたよね。
注意書きに「夜行性なので夜中に泣きまくります。中途半端な気持ちで飼うのやめましょう」とあってやめたよね。

かわいいよね。飼いたいね。


熱帯鳥温室にいたトリ

私、動物園で鳥類はスルー派ですが今日はこの寒さと雨でしょ。熱帯?温室?入るよね。


はな子


はな子のエサ、食パン。


鼻の柔軟性!


あんたたちの気持ち冷え性オバちゃん分かるよー。

楽しかったねー動物園。
動物園に行った夜はやっぱこれだよね。

豚しゃぶ

今夜も満腹です!


では寝る前に他人事とは思えない動植物をご覧ください




どちらもパッとしないね!


おやすみちゃん。
  1. 2013/04/20(土) 21:07:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月21日(日)魚ちゃん | ホーム | 4月19日(金)ご褒美ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/128-a2de7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)