魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月19日(金)ご褒美ちゃん

ほっぺの内側を噛むクセがあります。
アレなんなんだろう。
バイトしていても


ネタ考えていても



無意識に噛んでるんだよね。

昔、斉藤キコリという役者が
「お腹減ってるとさほっぺの内側噛んじゃうんだよねー」
と言っていたけど私は満腹でも噛んでいます。

「ハッ!噛んでる。」と思ってやめるんだけど数秒後にはまた噛んでいます。

潜在意識で何かあるのか?

謎です。

今後もひたすら噛み続けることでしょう。

今日は大好きなメダルゲームを一人でやりました。



どんなにフィーバーしてメダルが溜まっても一円にもなりません。

旦那は「何も生み出さない時間の無駄ゲーム」と呼んでいます。

「金持ちになった気分」を味わえますが確実にお金を失っています。

終わった後の虚無感が半端ないので暫く禁止令を出していました。

昨日頑張ったご褒美に今日は解禁だよ。

手がこんなに汚くなるんだよ。


2時間無駄に時間を使ってやりました。

たまにはいいよね!

またね。
  1. 2013/04/19(金) 20:01:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月20日(土)動物ちゃん | ホーム | 4月18日(木)ネタ見せちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/127-2f02995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)