魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月28日(木)仙台ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

仙台で会いましょう。


実家の両親と我々3人で弟のいる仙台へ旅行に行ってきたのですが


2泊3日の仙台行きが決まってから母に用事があって実家に電話したところ、父が出ました


私「お母さんいる?」
父「今出かけてるよ」
私「それじゃまた後でかけるね」
父「あのさ」
私「何?」
父「いずれ言わなきゃいけないことだから言うけどさ」
私「う、うん」
父「俺一泊しかできないんだ」
私「え?」
父「友達と旅行に行くんだ」
私「え?」
父「そういうことだから。じゃ。」


ガチャン-。


父よ!!どういうことだ


母「まったくお父さん、先に仙台行きが決まってたのにさー。後から友達との旅行入れちゃってさー。」


電話の意味不明な切り出し方といいとても父らしいです。


というわけで1日目は家族6人で仙台を堪能し


松島
弟が塩竈の市場でウニを御馳走してくれました。
トゲトゲついてる。


夕方になり息子が寝ている間に父が一人で新幹線に乗り帰っていきました


寝てしまった息子を旦那と交互に背負いひぃひぃ言いながらやってきた先は


仙台アンパンマンミュージアム。


30分も経たずに目覚めた息子は目の前に広がる夢の世界に狂喜乱舞。

パン工場。

アンパンマン号。

天丼。

パンにタッチ。



2歳半でもまだまだ楽しめるようですアンパンマンミュージアム。


夜は弟に仙台料理を堪能できるお店に連れて行ってもらいました
全てが美味かったです。


翌日には母と我々3人で八木山ベニーランドという遊園地ではしゃぎ


無事新幹線に乗り帰ってきたのでした。


またね!
きのうのアクセス①④①
今日の体重48.6


  1. 2016/07/28(木) 18:34:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月29日(金)こころ合わせてちゃん | ホーム | 7月27日(水)仙台ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1249-937cfaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)