魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月18日(月)雨ふらしカルテットちゃん

こんばんは七転八倒です。

雨ふらしカルテット。


もう一度雨ふらしカルテットがみたくて


土曜日の夜に車をぶっ飛ばし沼津へ行ってきました。


ことの発端は先月近所のお寺で寺音祭というお祭りへ行ったことが始まりでした。


お寺の本堂で無料音楽ライブがあるというのでふらりと立ち寄ってみたのです

お祭りや各種イベントでよくある無料音楽ライブを何度か見たことがあったので


そんな感じだろうと構えずにゆるりと座っていたら怪我しました。


1曲目で心臓を鷲掴みみされ最後には立ち上がれないほどボッコボコにされてしまったのです。
普通に立って帰りましたが。


それから家に帰って普通の日常に戻ったのですが


寺音祭楽しかったねよかったねで済めばよかったのですがね


済まなかったんですね。


どうしてもまたあの音があの画がみたくてYouTubeで探したりして


毎日息子と聴いたりして本当どうしてくれんだって話ですよ


音楽は暴力だと思いました。


素敵な暴力です。


ふと寺音祭でもらったチラシをみると

普段は東京で活動しているが7月に沼津にくるという話


「行こうよ」
「うん」


我が家はいつだってフットワークが軽い。そいうとこ好き。


つづく!
きのうのアクセス①③⑤
今日の体重49.3


  1. 2016/07/18(月) 16:02:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月19日(火)雨ふらしカルテットちゃん② | ホーム | 7月16日(土)でんでん虫ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1243-acc21534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)