魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月16日(火)自転車ちゃん

今日も赤坂はクリエでバイトして
池袋はマンボーでシャワーを浴びて
高田馬場はリッチでバイトです

高田馬場にシャワーがないので一度池袋へ戻らなきゃいけません。

電車賃を浮かせるために池袋から高田馬場まで歩いたよ。



自転車が欲しいね。


前に友達から自転車のおさがりをもらったんだけどね

撤去されてしまったんだよ

保管所から友達のところにハガキがいってさ、「取りに行け」って言われてね

¥5000払って返してもらったんだよ。

数ヶ月後また撤去されたんだよ

また友達のところにハガキがいってね

また¥5000円払って返してもらったよ。

数ヶ月後またまた撤去されたんだよ

またまた友達のところにハガキがいってね

ついに怒られたんだよ。

もう取りに行かなかった。多分また繰り返すからね。

私は自転車に乗る資格がないよ!

ごめんよ友達。


では寝る前に私が今最も気になっているものをご覧ください



すき家の「やきそば牛丼」

美味しいんでしょうねぇ!


おやすみちゃん。
  1. 2013/04/16(火) 20:39:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月17日(水)アメ横ちゃん | ホーム | 4月15日(月)ゲレロンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/124-634d3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)