魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月6日目(水)子連れBARちゃん②

こんばんは七転八倒です。

ママと酒をかわす。


自分がのみたい物と食べたい物をそれぞれ持ち寄って


昨晩我が家に12人の母子が集いました。


とても素敵な夜でした


昔の話女の話旦那の話これからの話やりたいことの話。


私たちは言葉をマシンガンのように撃ちまくり撃たれまくり笑いました




不思議だったのは支援センターじゃ子育ての話ばかりなのに


昨晩はほとんど子育ての話はしませんでした。


きっとママであるスーツを少しだけ脱ぐことができた夜だったのでしょう






そして子らはどこであろうとひたすらに遊ぶのでした。


子らの足音を少しでも軽減するため廊下にシートを貼りましたがどの程度のものか!


苦情がこないことをただひたすらに祈る!!


翌朝友達から電話があったので何事かと思ったら


「あたし昨日の最後の方全く記憶がない!」


何かしでかしてないか?ということでしたが


彼女は特に何もしでかしてはいません


ただテレサテンを大声で歌いながら帰っていったくらいです。


第二弾もできますように


奥様を自由にしてくれた各家庭の旦那様と


この家を開放してくれた旦那に感謝します。


またね!
きのうのアクセス①③⓪
今日の体重49.0


  1. 2016/07/06(水) 18:17:25|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月7日(木)シュウマイ事変ちゃん | ホーム | 7月5日(火)子連れBARちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1235-4c5a41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)