魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月4日(月)竹田からおけちゃん

こんばんは七転八倒です。
くぎづけ。


マラカスがマラカスを持っているわけではありません息子です。


久しぶりに家族でカラオケに行ってきました


去年はマイクを食べたりデンモクを押しまくったり音量とかエコーをいじり倒したりしていた息子が


全く悪戯をしなくなっていました



ああこれが成長なんだなぁなんてね


なんだかとても


とても


歌いやすかったです。
どうでもいいよ!



息子は画面を凝視したり小さく揺れてみたりか細く歌ってみたりと


興味の対象が歌自体に変わったことがよく分かりました。



割増料金のキッズルームを予約したのに全く遊具であそびませんでした


損したぜ!!!!


ついでに世にも不思議な曲を見つけましたのでご覧ください


シュール!!!!



またね!
きのうのアクセス①②⑥
今日の体重49.3


  1. 2016/07/04(月) 18:17:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月5日(火)子連れBARちゃん | ホーム | 7月2日(土)発散ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1233-c3c76bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)