魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月30日(木)焦らないちゃん

こんばんは七転八倒です。
ちょっと!今年もう半分過ぎたんだけど!


日本中のおばさん達が口々に叫んでいる今日この頃


皆様お変わりありませんか?


歳をとると体感時間が早まるなんてよく言いますが


子育てをしているとそこにまた拍車がかかります。


とにかく1日が本当に早くてジェットコースターのようです


どのくらい早いかっつーとね奥さん


早すぎて家の掃除を忘れるくらいですよ。
ああそうさただのサボりだよ!!


毎日素敵な束縛の嵐で相変わらず自由時間はありませんが


最近ハタ気づいたのです


昔は稽古中やバイト中に早く時間すぎないかなとよく時計とにらめっこしたものですが


今はそう思うことが全くなくなりました。


退屈を感じる暇も全くなくなりました。


これはひょっとすると


私の中でやるべきこととやりたいことがうまく噛み合っているのかもしれません。


わかりません


わかりませんが


そうだったとしたら


なんて素敵なことだろうと思うのです。


どうか続け!


またね!
きのうのアクセス③③②
今日の体重49.3

  1. 2016/06/30(木) 18:43:45|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月1日(金)警告ちゃん | ホーム | 6月29日(水)子の髪型ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1230-bb677a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)