魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月25日(土)出家ちゃん

こんばんは七転八倒です。

マルコメX。


息子の頭を刈りました。


思えば長い道のりでしたよ


髪ない族として産まれてきた息子は刈る髪なんて1歳半までありませんでした

イェーイ!



「そろそろ髪切らなきゃ~」


髪ある族の子らが定期的に髪を切り揃えている中


「どうか髪を切る日が来ますように」


と髪ない族の母は天に祈るのでした。


まぁあまぁ生えてきたと自負していた1歳のとき


ファミレスでご飯を食べていたら向かいのテーブルにいた幼稚園児らが息子を指し


「あ!ハゲだ!」
「ハゲだ!」
「ハケだ」


と連呼し出したときは笑いが涙が止まりませんでした。


初めて息子の髪を切った1歳半のときはまだ毛量もなかったので


煩わしくないようにと適当に切り揃えたところ


北朝鮮~と旦那から揶揄される始末。


そして2歳4ヶ月。


晴れて私は息子の頭を坊主にする時がきたのでした。


髪があってこその坊主なのです!


息子を坊主にすると言った時、周りのママ達には「ええ~やめなよ~」と散々止められたのですが決行しました

ちんちんうつっとるやないけ!


因みに友達のパパからもらったバリカンで刈りました


似合ってるって?


ありがとう!!


またね!
きのうのアクセス①⑥⑥
今日の体重49.3


  1. 2016/06/25(土) 18:45:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月27日(月)進化する悪戯ちゃん | ホーム | 6月24日(金)妥当カビちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1227-45a47a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)