魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月24日(金)妥当カビちゃん

こんばんは七転八倒です。
カビキラー。


私は家事の中で風呂掃除が一番嫌いでした


何故なら


どんなに磨いても全然綺麗になった気がしないからです。


このマンションに越してきた当初私は毎日風呂掃除をしていました全裸で
おかしいだろ

当初から既に黒いカビがタイルとタイルの間にポツポツと棲みつき


磨けど磨けど落ちないので


やがて私の純粋な主婦魂はすさみ果て


やっても落ちねーならやらないほうが得だろ!!!





とうとう1週間に1度しか風呂掃除をしなくなったのでした。


磨いても磨かなくても黒カビは着実に増殖していきました


もう手遅れだ


この風呂場死んだ!!!!


もはやこれまで


そう私が風呂場の死亡を認知したちょうどその時



ぽっかぽかLINEにこんなメールが流れてきました


「只今カビキラーしまくり中」


カビキラー?


ホワッツ?


アイベックヨーパードゥン?


その名前こそ知っていたが私の生活用品の中で未だかつて手にしたことのない一品でした
おい主婦!


そうなのです


私は家事がまるで初めてのネンネ且つ一人暮らしのときは山田荘という

風呂なしトイレ共同に住んでいたため


カビキラーを使うという発想がなかったのでした。


私は早速ハックでカビキラーを購入し風呂場のカビに噴射したところ


ものの数分で黒カビが
死滅!!!!


凄い、凄い、凄い



嬉しい、嬉しい、嬉しい



そして


恐い!!!!!



恐ぇぇええええよ!!!


何が入ってんだよぉぉお!!!


容器の裏にはそれはそれは恐ろしい注意書きがありました。


つまり毒薬なんですね。


ここぞというときに使用し


なるべく世話にならぬよう頑張りたいと思います


またね!
きのうのアクセス①①④
今日の体重49.3


  1. 2016/06/24(金) 18:18:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月25日(土)出家ちゃん | ホーム | 6月23日(木)子連れデパーティングちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1226-0037c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)