魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月18日(土)前夜祭ちゃん

こんばんは七転八倒です。

金曜の妻たち。


お祭りから1週間が経ちました


この1週間はどこへ行ってもお祭りの話でもちきりでした。


本番翌日からソッコー日常に切り替えられる人といつまでも引きずって後ろ髪を引かれる人がいるあたりは


演劇のそれと同じ具合だと思います。


町内の男たちそしてそれぞれの旦那の手により

祭りの準備が着々と進められ

明日の祭りに向けて盛り上がりを見せるその前夜


妻たちが何を話していたか


ご覧ください。





どうですか?


前夜祭の妻たちは別の意味で盛り上がりを見せていますね。


ああ楽しい。

またね!
きのうのアクセス①⑤⑧
今日の体重49.4



  1. 2016/06/18(土) 18:30:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月20日(月)またこどもの国の話ちゃん | ホーム | 6月17日(金)その演技力ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1222-372ea755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)