魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月10日(金)計画成功ちゃん

こんばんは七転八倒です。


私は緻密に計画を立て
奴を公園に呼び出した



思い切り遊ばせ
存分に弱らせた
その結果




フフフフフフ。



ハァーッハッハッハッ!!!
奥さん銀歯銀歯!!




寝たぁあああ!!


こうして私は息子のお昼寝の時間帯を早めることに成功したのである。


ちょっと前まではね奥さん


お昼食べて13時にぽっかぽか行って15時に友達連れ込んで17時までドンチャンやっていたので


お昼寝が17時~18時半というもはや昼じゃねぇっつー時間帯だったのでこれはマズイなということで


なんとかお昼食べて12時前後にお昼寝をとらせるようにしました。


その結果は良いことだらけです


まず20時~20時半にはパタリと寝ます。


朝は6時前後に自らムクッと起きます。


日中はすこぶる元気です。


やっぱり生活リズムって大切なのね
またね!
きのうのアクセス①③⑦
今日の体重49.0

  1. 2016/06/10(金) 18:35:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月14日(月)吉原祇園祭2016ちゃん | ホーム | 6月9日(木)いつかの野望ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1217-244c3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)