魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月8日(水)トリックちゃん

こんばんは七転八倒です。

歩く竹田くん。


近所の公園で息子を遊ばせていたところ、近くいた見ず知らずのおばあちゃんにこう言われました


「ぼくはつるやさんちの子かな?」


つるやは旦那の実家です。


会ったこともないおばあちゃんからつるやの孫だと言い当てられた息子。


何故分かったぁあああ!!!!!!


すごいなおばあちゃん!!!!


いや


そうではない


魚眼日記常習犯の皆様にはもうお分かりですね
常習犯?そうか罪なのか。


これは簡単なトリックですね。


おばあちゃんは笑いながら言いました


「つるやの息子さんにそっくりだもん」


はい出ました旦那にそっくりすぎて言い当てられるパターンのやつぅ!!!


そうです旦那にそっくりすぎて言い当てられるパターンのやつでした。


「あおちゃーん、もうどこ行っても竹田さん家の息子ってバレてるから変なことしないでね」


そうして旦那は息子に言い聞かせるのでした。


またね!
きのうのアクセス①⑤④
今日の体重48.9


  1. 2016/06/08(水) 18:52:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月9日(木)いつかの野望ちゃん | ホーム | 6月7日(火)39ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1215-4754e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)