魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月7日(火)39ちゃん

こんばんは七転八倒です。

てつじ39歳。


昨日はこの世で2番目に愛しい旦那の誕生日でした。


こうして誕生日をお祝いするのはたぶん14.5回目になると思います。


まさかこんなに誕生日をお祝いすることになるとはな!!!


40年後にも同じことをこのブログで呟きたいです


こうして誕生日をお祝いするのはたぶん54.5回目になると思います。


まさかこんなに誕生日をお祝いすることになるとはな!!!



幸せ以外のなんであろう。


昨日るーちゃんからお祝いLINEが届いたのでよく覚えていたねと言ったら


「オーメンの誕生日=竹田さんの誕生日」
「オーメン」とは6月6日午前6時に誕生し、頭に「666」のアザを持つ悪魔の子を巡る映画。


で妙に納得していて覚えていたとのことでした。


なるほどね!!!!!!!


旦那は無口でいて且つ複雑極まりないお芝居を創るので


周りからはそれはもう色んな想像をされがちな人です。


よく何考えているのかわからないと言われがちですが

何も考えていません。

喋らないだけです。


あとインテリだとか頭が良いと思われがちですが


頭は良いです。


数学的なことに長けているせいか日常生活においてもあらゆる仕事を要領良く処理することができます。


あと無駄に喋らないせいか「弱音」や「愚痴」はまず言いません


彼の口から弱音や愚痴が出る時は必ず笑いに変換されています。


これは私も見習いたいところです。


あと人見知りのくせに人がすげぇ好きです。


自分から近づくことは苦手ですが近づかれることは大好きです。


だから誘われたら絶対呑みにいっちゃうタイプね。


彼の分析なら私に任せてください


いくらでも出せる。


おめでとう

またね!
きのうのアクセス①⑦⑧
今日の体重48.9


  1. 2016/06/07(火) 18:43:47|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月8日(水)トリックちゃん | ホーム | 6月6日(月)バランス夫婦ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1214-b0298c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)