魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月6日(月)バランス夫婦ちゃん

こんばんは七転八倒です。

雑なママと丁寧なパパ。


「ママとお風呂入ろう」
「いや~!」
「ママと入ろうよ」
「パパ!!」


このやりとりは我が家でよく目にする光景ですね。


普段は旦那が息子を風呂に入れているのですが稀にある帰りが遅い日は私が入れてやるのですが


必ず息子は一度拒否します。


何故なんでしょうね


因みにママは息子の髪を洗うとき頭からガンガンシャワーを浴びせます


「いやぁぁぁぁああああ!!!!」


お風呂中に息子の叫び声がまあ反響するわするわ。


そこへきて旦那はこうです


丁寧に丁寧に顔に水がかからぬよう工夫を凝らして洗ってやるので全く不快ではないらしく


風呂場から叫び声は聞こえてきません。


何故なんでしょうね


毎度ママとお風呂に入りだがらないのは。
そのせいだろ!!


いいですか?


私の考えはこうです


丁寧に洗うのは面倒くさい。考え?


旦那の考えはこうです


「目に入らないようにしてあげたい」


私の考えはこうです


そのうち慣れるだろ。


旦那の考えはこうです


「泣かさないようにやろう」


どうですか?


夫婦はバランスです。


竹田夫妻はいい感じにバランスがとれていますね


またね!
きのうのアクセス②①⑧
今日の体重49.5


  1. 2016/06/06(月) 18:24:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月7日(火)39ちゃん | ホーム | 6月4日(土)クックちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1213-4a851ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)