魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月4日(土)クックちゃん

こんばんは七転八倒です。

初めて。


これまで数えきれないほどの餃子を焼いてきたわけですがそのどれもこれも


焦げが足りなかったり焦げすぎだったりくっついちゃって皮が破けまくっていたりと散々な餃子を作ってきたわけですが


この度初めて


料理歴3年目にしてようやくコツを掴みました!!!!!!
おせーよ


おめでとう私!!!


料理は得意かと聞かれれば胸を張って申しましょう苦手です!
胸を張るタイミング間違えてるぞ


しかし嫌いかと聞かれれば嫌いではありません


好きというよりも面白いです。


それはおそらく幼い頃から図工が大好きだったからでしょう


料理と図工は非なるもののようで似ていると私は思います。


苦手なのは圧倒的に経験が足りないからでしょう


面倒くさいかと問われれば胸を張って答えましょう面倒くさいです!


しかし食事は人間にとってとても大切なものです


血となり肉となりと身体を創るものでありそれは健全な心にも通じるものです


何を食べているか


これはとても重要なことだと思います。


ケチるとこはケチって大事なとこは外さずにいけたら一番いい


課題です。


またね!
きのうのアクセス①⑤④
今日の体重49.0


  1. 2016/06/04(土) 18:00:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月6日(月)バランス夫婦ちゃん | ホーム | 6月3日(金)こどもの国ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1212-5d15a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)