魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月1日(水)障子今昔物語ちゃん

こんばんは七転八倒です。

障子今昔。


息子が初めて障子を破いたのは生後10ヶ月のときでした


台所で水仕事をしていると何やらビリビリビリと良からぬ音がするので駆けつけてみれば

案の定この有様。


その破れる感触も突き抜けた景色も面白いに違いない


潜ってみたり
髪ねーなー。


さらに破り倒してみたりとご満悦。
豆みてーだなー。


これらは全て1年半前のことでした。


障子を張り替えたかって?


あなた私を誰だとお思いですか


ズボラ面倒くさい見て見ぬフリ族出身の女ですよ?


張り替えるわけがないでしょう!


見たまえ

今でも息子は障子を破いているんだぞ!!


ハサミを使っているあたり成長が垣間見れて微笑ましいだろう?


どうだ!!



張り替えなくて正解だったろう?!


私の勝ちだ!!!!!!


ちなみに向こうは客間です。


先日高松家が泊まったとき、旦那が一生懸命新聞紙を貼って塞いでいました。


当分張り替えることはないでしょう!!


またね!
きのうのアクセス②⑧⑦
今日の体重49.3


  1. 2016/06/01(水) 18:38:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月2日(木)寝起き限定ちゃん | ホーム | 5月31日(火)理解者ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1209-3a9b325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)