魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月30日(月)イタズラちゃん

こんばんは七転八倒です。

その小さな世界。


私がトイレに入っていると


しめた!!とばかりに私の鞄を荒らしたり財布の中身をぶちまけたりする息子。


トイレから出てくると慌てて「何もしてません」てなバレバレの素振りをかまします


まるで留守の民家を荒らす猿のよう。


先日私がトイレから出てくると食卓に登って何やら良からぬことをしていたのでたしなめようと思い近づくと


私「こらこら」
息子「モゴモゴ(なんか食ってる)」


息子は先ほど私が大量に煮て冷ますために置いておいた人参を盗み食いしていたのでした
息子の大好物の煮人参。


息子はいつものように慌ててその場から逃げようとしていました



これがチョコレートやらお菓子ならたしなめたいところですが


人参て。


息子よ

大いに盗み食え!!!


この小さな可笑しくて可愛らしい世界が永遠に続けばいいのに。


またね!
きのうのアクセス①③③
今日の体重49.3
  1. 2016/05/30(月) 18:51:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月31日(火)理解者ちゃん | ホーム | 5月28日(土)LINEちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1207-217fa778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)