魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月25日(水)フリマちゃん

こんばんは七転八倒です。

スーパーボール。


先日公園へ向かう途中フリーマーケットへ寄ったのですが


衣類や食器、おもちゃに雑貨と各店舗それぞれ賑わっている中


ガチャガチャのカプセルを大量に並べていたブースがありました。


もちろん中身は入っていましたが、どれもこれも見たことのない種類のものだったので相当古いものかもしれません


3つで100円と書かれていたのでめぼしいものを物色していたのですが、これがまた中々欲しいと思うものがなく


カプセルを手にしては離し手にしては離しと私が長いこと繰り返していたところ


その店のおじさんはしびれを切らしたのか私に言いました。



もうね、あれだよ、何個持っていっても100円だから!!


おい



そんなことあるか?



私は何となく引き返せなくなってスーパーボールを2個と車のミニストラップを2つ買いました


おじさんは「何個持っていってもいいっつってんのにそれだけでいいのか?!」と言わんばかりでしたが


それ以上持ち帰りたいと思えるものありませんでした。


車のミニストラップは帰って息子が手にしてソッコー壊れました


プラスチックが劣化していたようです。


そしてスーパーボールはこちらです
どうだ!気持ち悪いだろう?


しかし何気に私のお気に入りです。


きっとおじさんは処分に困っていたに違いない。


あわよくば金にと思って並べていたが全然売れなかったのだろう。



またね!
きのうのアクセス①③⑨
今日の体重49.6


  1. 2016/05/25(水) 18:06:46|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月26日(木)お仕事ちゃん | ホーム | 5月24日(火)省かないでちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1203-4f3abbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)