魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月19日(木)家族仲間ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

必殺高松拳。


高松家が遊びに来た日はあいにくの雨模様でした。


「高松くん休日は常に雨なんだよ申し訳ない」


雨の原因は100%夫にありとその非を無駄に認める一絵ちゃん。


よく雨男だの雨女だのという言い方をすることがあるのですが


この高松くんに限ってはそういった類ではないらしく


高松さんの休みに鎌倉大仏観に行ったら改修工事で閉っていたという


そして


我々が当日遊びに行けそうなところをピックアップしていると


科学館る・く・る→休館日

富士山こどもの国→閉園日

富士急ハイランド→閉園日



ことごとく閉まっているという事態が発生したのでした


我々の中で高松くんは類稀なる閉園男なのではないかという疑惑が浮上しました







結局静岡から箱根まで車を飛ばし雨でも楽しめる箱根彫刻の森美術館へ行ってきました


お正月にも行ったのですが


やっぱり最高でした。

恒例の目玉焼き。


子供と彫刻観るのって面白いです


感性が最高。


ともあれ皆様お近くの閉園男にはお気をつけくださいね


またね!
きのうのアクセス①⑧⑧
今日の体重49.0


  1. 2016/05/19(木) 18:51:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月20日(金)高齢運転ちゃん | ホーム | 5月18日(水)家族仲間ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1198-6405469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)