魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月18日(水)家族仲間ちゃん

こんばんは七転八倒です。

高松家vs竹田家。


高松家が我が家にやってくるのは実に3度目のことです。


1年に2回の割合で東京から静岡の我が家へ遊びにきてくれる家族


高松家を竹田家の親戚に認定したいと思います


あおととわ。


息子同士の歳の差は半年。


1度目にうちへ来た時は、あおはヨチヨチとわはハイハイ。


2度目にうちへ来た時は、あおは走りとわはヨチヨチ。


3度目の今回は、あおもとわも走り回りよく喋る。


「あおくーん」
「かわくーん」
息子はとわくんと発音できずかわくんと呼んでいました


なんででしょうね。


この変化に気づいたとき死ぬほど感動します


それはそうとこんなことがありました


高松くんがウンコしたとわくんのオムツをせっせと替えていたときの話です


息子がテーブルにあった高松くんの携帯を手にしていたので


「それとわくんのパパの携帯だよ」と教えると


高松くんのところへ携帯をポイッと投げたのです


高松携帯はウンコにダイブしました


ぎゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!


一瞬騒然となりましたが無事携帯は救出され綺麗になりました多分ね。

携帯の匂いを確認する高松氏。


その後風呂から上がってきた旦那に息子の粗相を一部始終話したところ


「おい、でかしたぞ!!」


とち狂った激励を息子に飛ばしていました。

竹田くんと高松くん。


竹田くんは高松くんの存在が好きでたまらない


高松くんは今でも竹田くんの想像力をくすぐる。


続きはまた明日!
きのうのアクセス①⑧①
今日の体重49.5


  1. 2016/05/18(水) 18:31:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月19日(木)家族仲間ちゃん② | ホーム | 5月17日(火)ひよこ組ちゃん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1197-f5bb7ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)