魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月14日(土)友弁ちゃん

こんばんは七転八倒です。

愛友弁当。


「お弁当を作りました。三人でたべましょう!!」


昨日多恵子さんがお弁当を作って遊びに来てくれたのです。
多恵子さんの過去記事はこちら


考えてみたら私はこれまで


母以外の人にお弁当を作ってもらったことがありませんでした


もちろん、誰かが作ったお弁当にあやかる機会は度々あったと思うのですが


私個人の弁当を誰かに作ってもらったのは初めてなのです。


すごく特別なプレゼントをもらった気分でした


そのせいなのか


それとも単純に料理上手だからか


とても


とても美味しかったです。


友達に弁当を作るってすごくないですか?


普通に皆んなやってるのかな。


恋人や身内以外の人に弁当を作るって


勇気と自信そして何よりがなけりゃできない


友達に手作り弁当をプレゼントする


流行れ!!


これはねあなた


とても素敵なことだと思うよ


またね!
きのうのアクセス①⑦①
今日の体重49.9


  1. 2016/05/14(土) 18:15:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月16日(月)ひよこちゃん | ホーム | 5月13日(金)余談も余談ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1194-efe8b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)