魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月11日(水)ガチャガチャちゃん

こんばんは七転八倒です。

トーマスガチャガチャ。


現在竹田家がハマっているガチャガチャです。


去年、車で東京から静岡へ帰る際に立ち寄った海老名SAでトーマスガチャガチャを発見した旦那が


車で退屈していた息子のためにガチャガチャしたのがその発端でした。


息子は出てきたカプセルに目を輝かせ「あいて!あいて!」とせがみました


旦那がカプセルを開けると中から出てきたのは


橋。


クソがっ!!!!!!


旦那が叫んだのも無理はないですね


まさかそんなトラップが待ち受けていようとは夢にも思っていませんでしたから


その後車中で息子がトーマスを出せとくずったことは言うまでもありません。


そしてその次に私が実家の柏でトーマスガチャガチャをした際に出てきたのがこちら



牛と岩山。


クソがっ!!!!


奥様が叫んだのも無理はないですね


こんなものに¥200も費やしたかと思うと悔しくてやりきれませんから。


この時我々竹田家の願いはただ一つ


顔を出せや!!!!!!


トーマスやパーシーなんて贅沢は言わないからせめて顔のついた列車をください


そして三度目にしてついに我々はパーシーという主役級の列車を手にすることができたのでした。


そうして3回に1回はレールやら山やら顔のないハズレを出しつつも


懲りもせずガチャガチャをしています。




集めれば集めるほどその世界観が広がっていくトーマスガチャガチャ。


竹田家の玄関に着々とその勢力を広げております。


お越しの際は是非ご覧ください
どーでもええわ!

またね!
きのうのアクセス①⑧⑤
今日の体重49.1

  1. 2016/05/11(水) 18:54:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月12日(木)裏工作ちゃん | ホーム | 5月10日(火)GW後ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1190-b1d8f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)