魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月10日(水)マンボーちゃん

今日もネタ作りです。
開始5分で眠気が襲ってきたよ。
「おい、寝るな」
「寝かしてやれよ」
「ダメだダメだ」
「疲れてんだよ」
「まだ一行も書けてないんだぞ」
「寝たら書けるかもしれないぞ」
「それもそうだな」

1時間くらい寝てまた机に向かったよ。
全然書けないよ!!
時間を失ったよ。
寝損です。

さて今夜は満喫でシャワーを浴びました。

まんが喫茶マンボー。
フロントに行くと「シャワーですねー」と言われます。
常連です。

なかなか綺麗なシャワーでしょ?


こちらの棚から好きなシャンプーを選べます。
私の統計によると「パンテーン」が一番良いです。


シャワー後にはリアルゴールドを。

これで100円です。

銭湯は450円だからね。

何っ!350円浮いたって?

今夜はおかずを一品増やせるじゃないか!


ライフイズビューティフル!


またね。
  1. 2013/04/10(水) 21:02:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月11日(木)光陰矢のごとっちゃん | ホーム | 4月9日(火)同伴ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/119-0003061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)