魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月10日(火)GW後ちゃん

こんばんは七転八倒です。

GW開ける。


やっと関係のないGWが終わったぜ!!!


どうだ君


だるいか?


ざまあみろだぜ!!!!!


とか言いつつ東京のるーちゃん家行ったりこどもの国行ったり未来ちゃんが来てくれたりして


実際は私もガンガンGW気分に浮かれていたことを白状します


ただ私はなんといっても専業主婦なんでね


これまでのようにあー会社行きたくねーなーとか、あー稽古だりーなーとか
会社?バイトだろ


そういうのはないんです。


誤解のないように宣言しておきますが、子育ては鬼のように大変で忙しく自分の時間なんてありません


ただ


その生活を楽しむことができたなら


その生活を自分に有利に捉えることができたなら


無敵です。


土日は今まで通り謳歌して


平日は平日で待ち遠しい


ただ本当にこれはその人の捉え方次第なので一歩間違えたら不自由でしかない



これはきっとどんな生活にもいえることだよね


自分がどう感じるか。


ここにかかっているのは確かです。


を損と捉えずと勘違える。


自分でコントロールすることができたなら


どんな生活にも適応していけるような気がします


頑張っていこう


またね!
きのうのアクセス③④②
今日の体重49.2


  1. 2016/05/10(火) 19:00:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月11日(水)ガチャガチャちゃん | ホーム | 5月9日(月)ミライちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1189-d2bee239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)