魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月7日(土)イケイケ人形劇まつりちゃん②

こんばんは七転八倒です。

ママヂカラ。


劇団の本公演の直後にこのイベントがあったので


初めにるーちゃんから誘われた時は断ろうと思っていたんです


劇団の本公演でボロボロになっているだろうから直後にその準備をする気力体力がないだろうと思っていたし


なによりやらない方が楽だから


しかし一方でやれば必ず何かを感じることができるのもわかっていたし


自分の店の開店準備と娘の幼稚園入園準備と私以上にオーバーヒートしているるーちゃんが


それでもやったるわと破壊的な腹のくくり方をしているのを横目に


やらないというのはどうなんだ


どうなんだ私!!


という心の流れがあってやることにしたんですね。


で何が言いたいかっていうとただ一言やってよかったそれにつきるよね


やらないとか言わなくてよかったぁぁぁあああ!!!!!!


あぶねーあぶねー今頃猛烈に後悔するところだったよ


今回我々バニ園枠で出た人たちは全部で


るーちゃん率いるバニ園kidsとまいこさん率いるSKIPDANCESPACEとさやかさん率いる即興歌劇団ハイスピリッツそして率いる私お前だけ率いてねーじゃねぇかの4人を筆頭に構成されていました。


この4人の共通点は一つ


ママであること


つまり子育てをしながら血反吐を吐いて舞台にしがみついている面々なのだ


私は本当に感動した。


こういう人がいるということ


こういう人の気持ちを知っているということ


知り合えて繋がれたということ


この目でその勇姿を目にして刺激をもらいました。


本当にやってよかった。


あと人形劇が実はめちゃくちゃ面白いエンターテイメントだって知った


あとバニ園が活動する度に我が子以外の子供達をどんどん好きになっちゃうことに気づいた


よしよしよし


悪くないぞ。

またね!
きのうのアクセス⑨③⑤
今日の体重49.7


  1. 2016/05/07(土) 18:00:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月9日(月)ミライちゃん | ホーム | 5月6日(金)イケイケ人形劇まつりちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1187-d6c6954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)