魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月6日(金)イケイケ人形劇まつりちゃん

こんばんは七転八倒です。
38歳の専業主婦ですがなにか?


皆様3日も間があいてしまいましてすみません。


決してゴールデンなウィークを満喫していたわけではありません


上の写真を観れば一目瞭然でしょう?


多忙極まっていたんです。
わかるか!!


5月4日に池袋は豊島区民センターにて「池袋イケイケ人形劇まつり」という


人形劇を主として、ダンサー、大道芸人、ミュージシャン、役者と様々なエンターテイナーが集結し


赤ちゃんからお年寄りまで観るものを楽しませるという究極のイベントがあったのです。


というわけで分かりますね?


そうです私も出たんです
この格好でな!!


るーちゃんがバニ園で出るっていう話をもらってきたので私もバニ園の付録として出たんです


「デビル夫人」というネタをやりましたよ。


ネタって言っちゃってますけどね


歴史ある人形劇まつりにおいて場違いなおばさんが登場したというわけです。


こういうのもたまにはいいよね!


私の今年のスローガンはポジティブなおばさんですから
知らねーよ


さて続きはまた明日


またね!
きのうのアクセス⑦④③
今日の体重49.7


  1. 2016/05/06(金) 18:00:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日(土)イケイケ人形劇まつりちゃん② | ホーム | 5月2日(月)久々お出かけちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1186-7fd0e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)