魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月2日(月)久々お出かけちゃん

こんばんは七転八倒です。

竹田家再結成。


バラバラの生活をしていた竹田家も無事元の生活を取り戻しました


昨日は久々に家族3人で出かけるという平凡にして最高の日曜日を過ごしました。


どこいく?


トーマスランドに決まってんだろ!!


というわけで


昨年の秋頃から親子でハマりにハマっていたトーマスランドへ行って参りました
世間はゴールデンなウィークということでえらい賑わっていました


一ついいですか?


うちはね、毎年ゴールデンウイーク全く関係ないんですよ


だからだね


ただの日曜日に道がすこぶる混んだり行楽地が盛り上がってると損した気分になるんだよ


なんならゴールデンウイーク謳歌組とゴールデンウイーク無縁組とで


道とか並ぶところとか分けてくれませんか?

でもね


トーマスランドの素晴らしいところは富士急ハイランドが120分待ちとか言ってる中


ゴールデンウイークだろうが夏休みだろうが正月だろうが


最長15分だからね!!!


待てるよ待てる!!!

父の前で本家イヤイヤを披露する息子
道に寝っ転がったりすると笑えるのは私だけ?


あんなに忙しく刺激的な稽古と公演があったからでしょう


何でもない家族の日常がとてつもなく大切で楽しいものに感じるのは。


だからと私は思う


人生はバランス


うまくバランスとって生きていこう。


またね!
きのうのアクセス①⑧⑧
今日の体重50.8
  1. 2016/05/02(月) 19:00:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月6日(金)イケイケ人形劇まつりちゃん | ホーム | 4月30日(土)もじのはなしちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1185-ac754a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)