魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月28日(木)面影力ちゃん

こんばんは七転八倒です。

たけだくん?


例によって昨日も*ぽっかぽかへ行ったのですが
※行きつけのネイルサロン。じゃなくて支援センターね!

息子が混み合っているおままごとセットの周辺をうろついていると


側にいた1人のお母さんが息子の顔と名札を凝視し出し、続いて私の顔をチラリチラリと何度も見るではありませんか


おや?


不思議に思った私が話しかけるより早く彼女は言いました


「旦那さん、○○中学校でした?」
「・・・・・・そうだと思います」

「あおくんの顔に見覚えがあるんです」

「え?」

「竹田くんそのものだから絶対そうだと思った!!」


なんと彼女は旦那の中学の同級生でクラスも違うし中学以来会っていないけど息子の顔を見て竹田哲士の子に違いないと直感で分かったというのだ




おいバカな!!!



そんなことあるか?



どんだけ生き写しなんだこの野郎!!


そして私の要素は何処にいったんだこの野郎!!!
まぁ一説によると私も旦那と似ているらしいからな


日々いろんなことがあるなぁ


退屈してるヒマがねぇなぁ


またね!
きのうのアクセス④⑧②
今日の体重49.9


  1. 2016/04/28(木) 19:00:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月29日(金)2歳児ママの話ちゃん | ホーム | 4月27日(水)聴き込みちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1182-8d5e9a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)