魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月26日(火)ブランクちゃん

こんばんは七転八倒です。

とりもどせ。


息子の日常を取り戻すべく昨日は早速*ぽっかぽかへ行ってきました
※行きつけの支援センター


いつもなら靴を脱いだ途端ダッシュで部屋へ入っていくのですが


昨日は靴を脱いだ後、扉の前で微動だにせず立ち尽くしていました。


私が先に部屋へ入って待っていても息子はなかなか入ってきませんでした


やっぱりそうなるか


実に3週間ぶりのぽっかぽか


私にとってはたったの3週間でも息子にとっては足が一歩出なくなるほどの期間だったんですね。


それまで毎日通っていたわけだから当然か


やがて恐る恐る部屋へ入ってくると粛々とひとりママゴトに徹するのでした。


さてここからどうするか


ここからどうやって友達と接触させられるだろうか


母らしく悩んでみたところでなんてこたない


息子の一番仲の良い友達がやってきて事態はあっさりと解決したのでした


以前のように飛び上がり雄叫びを上げ友達と走り回り出しました


息子にとっては


友達ほど力のあるものはない


ということなんですね。


ありがとうゆうと!


よしよしよしよし


取り戻してこう!!!


またね!
きのうのアクセス④②⑧
今日の体重49.6


  1. 2016/04/26(火) 19:00:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月27日(水)聴き込みちゃん | ホーム | 4月24日(日)熱く御礼ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1180-75de7f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)