魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月24日(日)熱く御礼ちゃん

こんばんは七転八倒です。

終わる。


お陰様をもちまして電動夏子安置システム「ブレッチリーの啼かない鵞鳥たち」全公演無事終了致しました!!!


数ある娯楽の中から電動夏子を選んでくださって本当に嬉しいです。


私のとても苦しくてとても幸せな日々がようやく終わってしまいます。


ね?文章がおかしいでしょう


でもこの言い方が一番妥当な表現であるのもまた事実です。


そう色んな気持ちがあるのです。


とりあえず


いったん息子の元に帰ります


明日からはまた料理を頑張ります


そしていつかまた


皆様の元へ自己顕示欲を晒しに伺います。


竹田家は先ほど


自宅のある静岡県は富士市に無事到着致しました


皆様ほんとうにありがとうございました!!!


またね!
きのうのアクセス③⑨⓪
今日の体重48.8

  1. 2016/04/24(日) 23:36:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月26日(火)ブランクちゃん | ホーム | 4月23日(土)ご都合主義ちゃん>>

コメント

おつかれさまでした(* ̄∇ ̄)ノ

土曜ソワレに続いて千穐楽の舞台も観れて感無量です💕
「電夏さんの舞台は見逃せないの‼」と家族にも力説しているせいか、夫が興味深げにパンフ読んでいたので「次回公演は一緒に観に行こうよ🎵」と誘っておきました。

あおくんの成長も楽しみに、また舞台上の美弥子さんを拝見出来る日を心待ちにしております☆⌒(*^∇゜)v
  1. 2016/04/25(月) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. うさこママ #-
  4. [ 編集 ]

うさこママさん

2回も劇場に足を運んでいただき感激です!!!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
メロンパン(チョコチップ!)も最高に美味しかったです!!
メロンパンて作れるの?!って皆んな言ってます(笑)
またお会いできるのを楽しみに頑張ります!旦那様にもよろしくお伝えください。
  1. 2016/04/25(月) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1179-16dcce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)