魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月23日(土)ご都合主義ちゃん

こんばんは七転八倒です。

4日目。

本日は貴重な土曜日にもかかわらずたくさんのご来場まことにありがとうございました!!!


今日で6ステージが終わり、残すところ明日の2ステージとなりました。


こんなこと言っていいのかわかりませんが


不思議なことに今



早く終わらせて静岡に帰りたいという私と


このまま永遠に終わらないで欲しい願う私と


相反する人格が混在しています。



正直に書きすぎてすみません。


これはきっと


私の今の生活そのものを都合よく肯定しようとしている自分がいるからでしょう


どこか罪悪感を感じる一方満たされているんだと思います。



結局何が正しいのかを決めるのは他でもない私なので


いつか


この相反する気持ちがひとつになる日がくるよう


ただ今日1日を真面目に生きようと思います。


だから明日も


真面目に壊れたいと思います。


ご来場心よりお待ちしております



またね!
きのうのアクセス②⑤⑦
今日の体重48.8



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



↓↓↓↓
チケット
ご予約はこちらから






CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次

武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴

  1. 2016/04/23(土) 22:08:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月24日(日)熱く御礼ちゃん | ホーム | 4月22日(金)こうえんちゃん>>

コメント

今日観に行きましたよ。
最後、いいところかっさらっていきましたね。
次回公演の前売りも買ったよ。
出られたら出てね。
  1. 2016/04/23(土) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. やまだ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

ソワレ観劇しました(*`・ω・)ゞ

やはり舞台上の美弥子さんはキョーレツに素晴らしかったです💕
終演後少しお話して握手して頂きありがとうございました🎵
手作りあんぱん、手渡しすれば良かったなぁ~とチョット後悔💦
千秋楽も楽しんでくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2016/04/23(土) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. うさこママ #-
  4. [ 編集 ]

やまださん

終演後ご挨拶できずにすみません!10月の先行予約してくださったんですね!!!やった!出たいなぁ!
明日も役に負けぬよう頑張って参ります。本当にありがとうございました!
  1. 2016/04/23(土) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

うさこママさん

今日はお忙しい中観に来てくださって、そしてお声かけくださって本当にありがとうございました!!
手作りアンパンめちゃくちゃ美味しかったです!!!美味しいので家に帰って母にも分けたらとても感動していました。
私のことを忘れずにいてくださって嬉しかったです。それが私のエネルギーとなります。
明日も頑張って参ります!
  1. 2016/04/23(土) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの電動夏子

山梨の鈴木です!
木曜日に久しぶりに電動夏子の本公演を観劇できました!急いでいたのでご挨拶できず申し訳ありません。
ブランクを感じさせない美弥子さんの演技でとても良かったです🎵道井さんとの息もぴったりでしたね。
帰りに最近観れなかった公演のDVDを買って来ましたので年度始めの繁忙期の慰みにします!

次回を楽しみにしていますね❗
  1. 2016/04/24(日) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. 鈴木義俊 #YjTMmlic
  4. [ 編集 ]

鈴木さん

来てくださったんですね鈴木さん!!!!!!!
ご挨拶できずにすみません!!!
山梨からわざわざ!
めちゃくちゃ嬉しいです。さらにはDVDまで買っていただいたなんて劇団員みんな喜びます。
本当にありがとうございました!!
只今竹田一家は車で静岡へ向かいます(笑)
  1. 2016/04/24(日) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1178-ae493aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)