魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月15日(金)またアンデルセンちゃん

こんばんは竹田あおです。

火金でアンデルセン。


いつも父と母がお世話になっております


今週はラッキーウィークとしか言えません


まさかの「ふなばしアンデルセン公園」2度目です。


ママにはふぁんちゃんという中国人のママ友がいて


柏の実家に帰った際に予定を合わせて遊んだりしています。


ふぁんちゃんの紹介記事はこちら


今日はママと僕とばあば、ふぁんちゃんとふぁんベビちゃんとふぁんばあばの6人で遊ぶことになり


ママが尋常じゃないテンションでアンデルセン公園を推したので


火曜に続き今日もアンデルセン公園へ行くことと相成ったのでした。


僕は園内へ入るとソッコー前回滑り倒したローラースライダーに向かいました


前回は滑った後に母が尻が痛い!と僕に報告してくるのが恥ずかしかったのですが


今回はそこに新たに3人加わり4人のばばあが尻が痛い!と口々に騒いでおり恥ずかしさが増しました


ふぁんベビちゃんは僕より半年小さいので妹のように思っています


僕は兄の凄さを見せつけてやろうと思い何度もジャンプしたり回転したりしていたら


思い切り尻を打って泣き顔を見せつける結果になりました


そして今回も母はやってくれました


途中で僕がウンコをしたことに気づいた母は急いでトイレに駆け込みました


オムツ交換台でせっせとオムツを替えウンコをトイレに流し終えたところ


目の前で一人のおじさんが戸惑いながら用を足しているではありませんか


そうです


そこは男子トイレだったのです。


母は自分のミスを誤魔化そうとしたのか


「あおは男の子だからね~男子トイレにはいるんだよ~」


ととち狂った言い訳を誰に言うわけでもなくつぶやいていました。


とても恥ずかしかったです。


でも


みんなで遊べてとても楽しい一日でした


とても楽しかった日はいつも


帰り際になるととても悲しいのです。


僕は地べたに寝転んでいやだいやだとごねまくりました


最終的になんで泣いているのかわからなくなるくらい泣きました


僕も僕をコントロールできないのです


そういう時期なのです。


ママは明日からしばらく僕と遊べないという


つまんないことしてたら僕は絶対に許さない。


またね!
きのうのアクセス③⑤⑤
今日の体重48.8



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



↓↓↓↓
チケット
ご予約はこちらから






CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴

  1. 2016/04/15(金) 23:16:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月16日(土)手形ちゃん | ホーム | 4月14日(木)かみひとえちゃん>>

コメント

男子トイレ・・・
ぶっはははっ、面白すぎるでしょ。
23日、観に行きます。
  1. 2016/04/16(土) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. やまだ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

やまださん

ありがとうございます!!!
23日お待ちしております!!
そして以後男子トイレに入らぬよう気をつけます!
  1. 2016/04/16(土) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1170-a16a6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)