魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月8日(月)爆笑ちゃん

今日は一人寂しくマセキ芸能社主催ライブ
「ライラックブルー」を観てきましたー。

面白かったあぁあぁあ。

定食屋でお金を払って満腹を得ると同様

マッサージでお金を払って癒しを得ると同様

お笑いライブでお金を払って爆笑を得るのです。


始まる前までのローテンションな気分を

芸人さんの力でハイテンションまで上げてもらえるのです。

スベるかもしれないというリスクを背負いつつ

挑む挑むまぁ挑む。

自分で作って自分で演出して自分でやる。

職人です。

お笑いも芝居も映画も、良いものを観た後は心が掻きむしられます。

人が人に見えない何かを与えているからでしょう。

それが自分のエネルギーと化するんですね。

ここにお金を払う価値があるって、お菓子を買うより価値があるって、気づいたのは最近です。

おそいね!

いいよね!

まだ死ぬまでには時間がある!

どんどんエネルギーを吸収してやろう。

グーとパーさん最高だなぁぁぁあ。


またね。
  1. 2013/04/08(月) 22:38:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月9日(火)同伴ちゃん | ホーム | 4月7日(日)横浜ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/117-f8157f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)