魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月13日(水)夜分に更新ちゃん

こんばんは七転八倒です。

静岡のみんな!
新宿駅はこんなんだぞ。



こういう人混みの中をついこの間まで20年近く歩いていたはずなのに


今日稽古帰りにこの人波に遭遇した私は普通にショックでした


今や都会の衝撃を目の当たりにした田舎者以外の何者でもありません。


静岡に来てまだ2年ちょいなのにだ!


慣れって恐ろしいですね。


静岡でこんなに混み合う場所ってあるだろうか


女子トイレぐらいかな


女子トイレだけは東西南北どこへ行っても混雑が予想されますね


トイレといえば奥さん

最近じゃ流すボタンが大・小と2種類あったりしませんか?

用途に合わせてボタンを変えていますか?

更には大・小・ecoと分類されているものもありますね

をした際に小を押す勇気がありますか?


私はあります


まさに今朝その勝負に勝ったところです


しかし


まだ大をしてecoを押す勇気は持ち合わせてないのです。


自信がありません


私の大がecoに勝ってしまう事態を考えると怖くて手が出ないのです


しかしいつか勝負に出ようと思ってます。


さて、今日も必死に稽古してきました


あと少し


とてもドキドキします


またね!
きのうのアクセス③④③
今日の体重49.2



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



↓↓↓↓
チケット
ご予約はこちらから






CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴

  1. 2016/04/14(木) 00:13:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月14日(木)かみひとえちゃん | ホーム | 4月12日(火)アンデルセンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1168-1c538308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)