魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月5日(火)同レベルちゃん

こんばんは七転八倒です。
可愛いのはどーっちだ。


ブレッチリーの稽古で一緒のまこっちゃんです。


写真で見ると可愛いけどね


実際生で見るとあれだよ


可愛いよ。


しかし彼女が可愛いのはもうなかったことにさせていただくよ


何故ならとても接しやすいから


この場を借りて大声で言わせもらおう


接しやす!!


初対面で挨拶した瞬間から、あれ?この人接しやす系の人じゃね?と


鬱蒼と雑草を生い茂らせている私の密林に芝刈り機で入ってくるような感じです
は?


もう可愛いことを忘れるよね


もう可愛くないってことでいいね


しかもね


実は私と彼女には共通点があるのだよ


まこっちゃんは元モー娘、つまりアイドルだった。


私は元アイドルを目指していた、つまりアイドルになりたかった


つまり彼女は私と同レベルなのだ。


もしかしたら私もモー娘に入っていたかもしれないということだ


たまたま初舞台が黒人NBA選手で黒塗りだっただけで


そうでなけりゃ一緒に歌っていたかもしれないということだ!


くそう!どこでどう間違ったんだ!


いやいやそんなことじゃなくてだね


こういう人が誰かを魅了していくんだと


肌で感じたっつー話なのです。


兎にも角にも結局


おもしろい舞台だから


おいでよっつー宣伝だよ


またね!
きのうのアクセス⑤⑦②
今日の体重48.8



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



↓↓↓↓
チケット
ご予約はこちらから






CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴
  1. 2016/04/06(水) 00:25:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月7日(木)一時帰国ちゃん | ホーム | 4月4日(月)ランキングちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1161-6d7116f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)