魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月17日(木)ビービースーちゃん

こんばんは七転八倒です。

ビービースー。


キッズスペースのあるスープ屋さんがあると聞き早速行ってきました


Soup Stock?


いやいや奥さん富士市にそんな東京の小洒落た店があるとお思いですか
静岡の渋谷、静岡駅まで行けばあるがな!


違いますよぅ


ベリーベリースープですよぅ。


東京にいたころ数多目にしてきたSoup Stock


我が最寄りの駅池袋にもあったSoup Stock
ほんとは北池袋です。駅前にはコンビニしかありません。

女子という女子は皆小洒落たスープを飲んでいるイメージの強いSoup Stock


当時私はケッ何がSoup Stockだよバーロー派でした
そんな派閥あるか?


やよい軒の納豆朝食なんかな¥350で白米と沢庵食べ放題だぞ


たかがスープに¥700とかとち狂ってんだろ


だったらやよい軒でチキン南蛮定食食うわ!
やよい軒好きだな


そんな感じだったんです。


しかしだね君、我々子持ちはキッズスペースという言葉に弱いのだよ


わかるかね?子持ちになってから行ける店なんて限られてるのだ!


だからキッズスペースがあるなんて今や食べ放題よりも価値のあるサービスなのだ!


奴さんまんまと遊んでるぜ!

というわけでスープ屋さんのスープを初めて食べたのだよ


クソ美味ぇじゃねぇか!!


なんで今まで誰も私をSoup Stockに誘わなかったんだ!!


もっと早くスープ屋さんへ行っていれば良かったぜ!!


因みに息子はベリーベリースープのことをビービースー。と呼んでいます


それにしてもそう


何事も自分の目で見て肌で感じて判断せよっつーことですね


またね!
きのうのアクセス②⑦⑦
今日の体重49.7



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



↓↓↓↓
チケット
ご予約はこちらから






CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴

  1. 2016/03/17(木) 20:00:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月18日(金)興味の芽ちゃん | ホーム | 3月16日(水)小さなママ離れちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1148-795b3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)