魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月3日(木)ぽっかぽかちゃん

こんばんは七転八倒です。


目を離せる。



最近通っている支援センターぽっかぽか。


1月から通い始めたのでまだ日は浅いが何せ月~金まで行ける日は毎日のように行っているため


親子共々とても心地の良い場所となりつつあります。


結局のところ人である


悪い人がいないので居心地が良いのです


いやいや世の中悪い人なんてなかなかいませんよ


そうじゃなくてなんつーか


接しやすい人ばかりなのです。


わかりますか?


ロバートのネタでいうところの接しやす!!ってやつですよ
わからねーよ


なんかね


自分の子供だけを見てないんです


これまでなら自分の息子が動く場所へ母もなんとなく移動して見守っているのがほとんどだったんですけど


どっちかっつーとお母さん達はあまり動かず


自分の側にいる子供を見てるって感じなんです。


つまり


この部屋にいる子供っちは全員で見るみたいなね


なんかさひょっとして


昔はこんな感じだったんじゃないかと思うんだよね


近所または町内の子供を地域の大人が皆んなで育てるみたいなね


私と息子は一番寒い季節に一番暖かい場所をを見つけました
うるせーよ


ラッキー。


またね!
きのうのアクセス①⑥③
今日の体重49.8
↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)




チケット発売
予約開始
↓↓↓↓

チケットご予約はこちらから

CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴


  1. 2016/03/03(木) 20:00:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月4日(金)ちんちん合戦ちゃん | ホーム | 3月2日(水)おじいちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1136-bf585b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)