魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月20日(土)ふっかつちゃん

こんばんは七転八倒です。

復活。


月曜日にインフルエンザだと言われ金曜日まで引きこもっていました


正確には途中ハプニングがあり火曜日に外へ出たのですがそれ以外は息子と二人ずっと家で過ごしていました


皆様にインフルがうつってはいけないとの想いからブログもサボり控えさせていただきました


こうして一日中家に息子と二人でいるとなんだか新生児の頃を思い出しました


この世に2人しかいないような切ない錯覚に囚われていたあの頃を


懐かしいです。


月曜日にインフルだと分かって私がすぐにしたことは


あらゆる友達に速攻メール。


インフルエンザだから今週は遊べないというお知らせメールです。


悲しいと同時にあの頃とは確実に状況が変化していることに喜びも感じました


時を同じくして娘がインフルにかかってる東京はルーちゃんにもメールしたところ

どうです?ぶっ飛んでるでしょう?


玄関を開けるとドアの前にしょーこちゃんから差し入れが届いていました。


泣けるじゃねぇか!!


しかし彼女もこの後すぐにインフルエンザを発症します


なぜなら前日も前々日も我が家で遊んでいたからな!!

恩を仇で打つ結果に。

全く恐ろしいったらありませんね。


我々親子は2日目くらいでほぼ熱は下がったもののなにしろ感染力が高いので外出はできません。


もうひたすらトーマスと相棒を観て過ごしました。


そうして土曜日の今日


ようやくシャバの空気を吸えたのでした。


めでたしめでたし!


旦那は今のところ無事です。


またね!
きのうのアクセス①④⑦
今日の体重48.6



↓↓完全なる宣伝↓↓
電動夏子安置システム
第33回本公演

『ブレッチリーの
啼かない鵞鳥たち』


脚本・演出
竹田哲士


4月
20日(水)■■■■■■/19:30~
21日(木)15:00~/19:30~
22日(金)■■■■■■/19:30~
23日(土)13:00~/17:00~
24日(日)13:00~/17:00~



場所
下北沢・駅前劇場


チケット
前売券:¥3300
当日券:¥3800
20日&21日の昼公演前売:¥3000(要予約)
大学生以下:¥2000
(要予約・要証明・枚数限定)
夏子券:¥0(お名前が「夏子」様は
全公演無料・要予約)



3月1日
チケット発売
予約開始



CAST
小原雄平
道井良樹
岩田裕耳
新野アコヤ
片桐俊次
武川優子
渡辺美弥子

↑あたし
(以上、電動夏子安置システム)

犬井のぞみ
小笠原佳秀(殿様ランチ)
小舘絵梨
瀬崎良太
下平久美子(類プロダクション)
谷中恵輔(JACROW)

小川麻琴

  1. 2016/02/20(土) 18:00:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月22日(月)すぎた話ちゃん | ホーム | 2月16日(火)A型ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1126-c82664ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)