魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月20日(水)オナラちゃん

こんばんは七転八倒です。

オナラ。


これまで息子の前でオナラをしても全く反応を示さなかったのですが


先日ついに


私の尻「ブッ。」

息子「あ!!」


とうとう無視できない事態として認識されてしまいましたアーメン!


かつては何事もなかったようにスルーしてくれたのにな!!


残念だ。非常に残念だ!


もはや息子は私にとって一心同体ではなく一人のとして歩み始めたのだ


成長の証です。


オナラの話を旦那にしたところ


「だからか!」


という返答が返ってきました。


なんでも旦那が息子の前でオナラをしたところ
息子「ったくあんたたち夫婦はさー」

息子はこう言ったそうです。


ママ!!!


おいおい


オナラがママの代名詞みたいになってねぇかおい


これからは息子の前でおちおちオナラもできないぜ
するけどな


またね!
きのうのアクセス①②④
今日の体重49.8



↓↓完全なる宣伝↓↓
2016年最初のバニ園は『忍者』だってよ!!

今回私は出演しませんが
毎度バニ園でクールなアクションを
ぶちかましてくださる
殺陣師の面々が十八番忍者を
ひっさげて
月島にやってくる


COMMING SOOOON
バニ園
チビッ子
忍者道場!


【日時】
2016年2月7日
13時10分 受付開始
13時30分 体操スタート

【場所】
月島社会教育会館
4階 第2和室
(中央区月島4-1-1 有楽町線、大江戸線 月島駅10番出口すぐ)

【料金】
一家族(4名さま迄)1.000円 (一家族4名以上の場合、5人目から1名さま500円ずついただきます。大人1名さまの場合はおひとり分1.000円になります。)

【修行内容】

手裏剣作り
柔軟体操
アクション 1 軽いマット運動
忍者の不思議
アクション 2 殺陣教室
バニンジャーショー
記念撮影


(途中休憩あり。当日の状況によっては多少内容変更の場合がありますのでご了承ください。)

【持ち物】
動きやすい服装
水分補給用の飲み物
(建物内に自動販売機もあります。)


「行きたいけど、下の子がまだ赤ちゃんだから…」というママ、道場は畳ですのでベビーちゃんご一緒でも大丈夫ですよ。
お問い合わせは
Sekainobanien@yahoo.co.jp






  1. 2016/01/20(水) 20:00:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月21日(木)石ちゃん | ホーム | 1月19日(火)彫刻ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1105-8c7966e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)