魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月15日(金)お客ちゃん

こんばんは七転八倒です。

近づくひと。


いつものように公園で息子を遊ばせているといつものように息子を見失う私。
おい目を離すな


気づくと向こーーーの方で誰かの砂場セットで遊んでいたので慌てて行くと


近くに3人のお母さんたちがかたまっていたので


「すいません。うちの子大丈夫でしたか?」

「全然全然~。大丈夫ですよ」


ホッとして息子を連れ元の場所へ戻りしばらくすると


「こーんにちはー」


先ほどのお母さんの1人が腰を低くしてやっきたのです。


「いやーすごく可愛いお子さんだなぁと思ってぇ。」

「・・ありがとうございます」

「いつからここの公園に来てるんですかぁ?」

「・・昨年の中頃からです」

「もともと富士の方ですかぁ?」

「いえ、千葉から来ました」

「そんな感じしましたぁ」

「あはは」

「子育て大変ですよね」

「ですね」

「あはは」

「あはは」


おい何が目的だ!!!!!


明らかに公園で子どもを介して交流を深めるママのテンションではありません。



「お子さんがいるとお肌のケアとか充分にできないんじゃないですか?」



出たな化け物ぉぉおお!!!


目的が正体を現し私は何となくガッカリしました。



子育てをしているママ達は皆


誰かと知り合い悩みや情報を共有したいと思うものです。


何となくそこにつけ込まれた気がしてしまったのです。


つづくー。


またね!
きのうのアクセス②④③
今日の体重49.8
  1. 2016/01/15(金) 20:00:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月16日(土)暖簾ちゃん | ホーム | 1月14日(木)奇行ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1101-ff7527b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)