魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月14日(木)奇行ちゃん

こんばんは七転八倒です。

記憶にない。


朝いつものように新聞を取りに玄関まで行くと


配達の人が勢いよく新聞を突っ込んだせいかポストの内側のフタが大胆に開いていました。


「ったくも~。」


ため息をつきながら新聞を取り出し朝の食卓にしくと


旦那「昨日酔っ払ってた?」

私「私?」

旦那「昨日夜中トイレに行ったの覚えてる?」

私「・・・・・覚えてない」

旦那「布団から起き上がって廊下に出てさ、トイレに行くのかと思ったら玄関まで行ってさガシャーン!てポストのフタ開けてさ、廊下の電気つけてさ、そんでトイレ行ったんだよ。覚えてない?」

私「・・・・・覚えてない」

旦那「俺超怖かったよ」

私「・・・・・・・」


まったく記憶にねぇ!!!!!


そんで


ポスト開けたの私かよ!!!!


もともとお酒が弱い私は


これまで1杯飲んで顔真っ赤
2杯飲んで横になる
3杯飲んで吐く


というタイプでした。


ところが最近どういうわけか結構飲めるようになってきたので


調子に乗って昨日はビールとワインとウィスキーを飲んで気持ちよく寝たのです


そしたらこのありさまですよ。


まぁ酔っ払ってたのならよいのですが。


そうじゃなかったら問題ですな!!


いやびっくりしたーー。


とりあえず


新聞配達の人


すいませんでした!!!


またね!
きのうのアクセス②⑦④
今日の体重49.2

  1. 2016/01/14(木) 20:00:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月15日(金)お客ちゃん | ホーム | 1月13日(水)R-1ぐらんぷりちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1100-4a6b9520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)