魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月13日(水)R-1ぐらんぷりちゃん

こんばんは七転八倒です。

1回戦突破。


昨年はネンネの息子を背負って出たR-1ぐらんぷりだが流石に今年はそうはいかない


となるとどうする?


私「R-1受けるから会社休んでくれない?」

旦那「いいよ」



その即答ぶりといったらあなた。


「醤油とって」
「いいよ」


てなくらい澄んでいましたよ。


私はこの人と結婚できて本当によかったと思いましたよ


私にとって何が重要で大切なものかを理解してくれているってことです


結婚には欠かせないポイントですね。


というわけで今年も竹田こもちこんぶで出場してきました


もうね気持ち悪くて吐きそうでしたし


私は緊張すると便意を催すので本番までに出すだけ出してお腹ペチャンコですよ


これをR-1デトックスといいます。
言わねーよ


相変わらず魑魅魍魎で溢れかえった楽屋で私は1人浮いていましたが。


一方その頃


妻のわけの分からぬ催しのため会社を休んだ旦那は

息子をトーマスランドへ連れて行ってくれたようです。
私に似て赤鼻だなー


2回戦は再来週なのでつかの間でしょうけど


とりあえず今日は満たされています。


やったーーー!!!


またね!
きのうのアクセス①⑥①
今日の体重49.3
  1. 2016/01/13(水) 20:00:55|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月14日(木)奇行ちゃん | ホーム | 1月11日(月)新年会ちゃん>>

コメント

よっっしゃ!!

ママ伝説つくっちゃいな!!
  1. 2016/01/13(水) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. るーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

るーちゃん

よっしゃ!!作ろう!
るーちゃんもな!
  1. 2016/01/14(木) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1099-35cb1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)