魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月5日(火)ごあいさつちゃん

こんばんは七転八倒です。
新年早々。


ブログをサボり過ぎましたすみません。


実家へ帰ったり友達と遊んだり姪っ子甥っ子と遊んだり静岡で新年会したり初詣でしたりトーマスランド行ったり行き過ぎだろ!!していたらこのありさまですよ


そうですそうです


遊んでいたんですね。


私がブログを滞らせるときは大体風邪を引いている遊んでいるかのどちらかです。


どうでもいいですね。



因みにこちらが
実家の父が息子に描いてやったゾウです



どうでもいいですね。


新年早々どうでもいいことをしたためてすいません。


今年もどうでもいいことをガンガンしたためていく所存でございます。


皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!!


またね!
きのうのアクセス⑧②⓪
今日の体重50.3
  1. 2016/01/05(火) 20:00:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月6日(水)マルバツちゃん | ホーム | 12月31日(木)ことしまとめちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1093-b2af4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)