魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月31日(木)ことしまとめちゃん

こんばんは七転八倒です。

一言でいうと今年はラッキーな年でした。


R-1ぐらんぷりに始まり茜さんの舞台そして赤カブトちゃんとの二人芝居にバニ園の旗揚げそして電動夏子の公演さらにはバニ園読み聞かせと計6本の舞台に上がることができました。


アンビリーバブルです。


まだ息子を持たぬ時分の5倍くらい忙しく大変でしたが


まだ息子を持たぬ時分の5倍くらい誰かに頼り助けてもらいました。


こんなに東京の舞台に魅かれるのにしかし帰りたいのはいつも静岡でした。


これだけは昨年の私には想像の及ばない変化であり


気づけばここ静岡で私はたくさんの友達そして義母と言葉を交わし毎日誰かに守られていたのでした


東京で好きなことをしながら静岡で生活し子育てなんてズルイのだ。


おそらく


そんな贅沢な生活ができた今年は本当にツイていたと思います。


息子もそろそろイヤイヤ期の準備に取り掛かっていることだろうし


来年はそうそううまくはいかぬだろう


しかし貪欲に生きたいと思います。


皆様今年もこの魚眼日記を読んでくださって本当に本当にありがとうございました

このブログは私の表現道場です。たまに稽古をサボりますが日々特訓に励みますので


来年もどうかよろしくお願い申し上げます。


またね!
きのうのアクセス①④⑥
今日の体重50.2

  1. 2015/12/31(木) 20:15:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月5日(火)ごあいさつちゃん | ホーム | 12月30日(水)愛しいあるあるちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1092-6f3708b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)